ジャスティン・ビーバー、セレーナ風の女の子とラスベガスへ

ジャスティン・ビーバーが、どことなくセレーナに似ている女子とプライベートジェットに乗り込んでいる様子をパパラッチされました。
jus2013916_01
▲Jacque Rae Pyles Instagramより


友人達と一緒にプライベートジェットに乗り込むジャスティンの姿がキャッチされたのは土曜日。
向かった先はラスベガスで、その飛行機には黒髪の女の子の姿も。
セレーナも一緒なのかと思いきや、なんと別人でした!
彼女は過去にジャスティンと噂になったことがあるジャック・パイルズ。
マライアの夫、ニック・キャノンが監督と脚本を担当した映画『School Gyrls(原題)』でふたりは急接近したと言われています。
当時から噂はあったのですが、ふたりとも交際を否定。
ところが最近、急接近したらしく、ニューヨークで行われた「オープニングセレモニー」のショーのフロントロウにふたり並んで座っていたのです。
x17online.com / Zeta Image
jus2013916_02
▲ジャスティンのプライベートジェットから降りるジャック・パイルズ。
そして、先週の土曜日、ラスベガスを訪れたふたりが観たと言われているのが、MGMグランドホテルで行われたフロイド・メイウェザー VS サウル・アルバレスのタイトルマッチ。
話題の試合だっただけに、会場にはジャック・ニコルソン、デンゼル・ワシントンらセレブが観戦しており、テレビで姿を映されていたのですが、ジャスティンは当然ながらお忍びだったのか姿は見つからず。
x17online.com / Zeta Image
jus2013916_04
▲ミラ・クニスにも似てる!?
昨年11月、スーパーモデルのバーバラ・パルヴィンとの浮気が報じられたことがきっかけでセレーナと破局してしまったのに、またやらかしてしまったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る