恋人と破局説浮上のマイリー・サイラスがノーパンでロンドンに出没

ロンドンに滞在しているマイリー・サイラス。ついに恋人リアム・ヘムズワースと破局したと米誌『Us weekly』が報じています。
WENN.com / Zeta Image
miley2013915_01
▲シャネルのバックルが股間に……。


情報筋によると、1週間前くらいにふたりは破局にいたったのだとか。
さらに破局説を裏付けるような出来事も。
マイリーは頻繁にTwitterを利用しているのですが、リアムのフォローをやめてしまったのです。
米メディアでは、この行動は破局を意味するのでは……という見方が濃厚のよう。
ふたりの破局が何度も浮上するそもそものきっかけとなったのは、リアムとジャニュアリー・ジョーンズの浮気報道。
今年2月、オスカーのプレパーティが行われていたホテル「シャトー・マーモント」から同じ車に乗って、別のパーティ会場へ移動しているところをパパラッチされたのです。
ジャニュアリーの広報はふたりの間には「何もなかった」とコメントし、マイリーとリアムは元さやに……と事態は収拾したと思われたのですが、そうではなかったよう。
なんと、リアムはジャニュアリーに「I want to F**k you」(君とヤリたい)というメールを送っていたのだとか。
いったい誰がそのメールを見たのか定かではありませんが、今回ばかりは破局が決定的なのかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
miley2013915_02
▲トップスはガガ様のような黒ブラ1枚で。
そんなニュースが報じられるなか、マイリーはロンドンに滞在中。
サイドがシースルーになっている、パンツスーツでホテルに入るところがキャッチされました。
後ろ姿を見ると、明らかにノーパンで、前から見るとちょうど大事な部分にチェーンベルトのシャネルマークが!
これは生地が浮いて横から見えないために、文鎮のような役割を果たしているのかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
miley2013915_04
▲下着を身につけることができないデザインのパンツです。
まだ破局説の真相は明らかになっていませんが、マイリーが露出面でますます暴走しなければ良いのですが……。

ページ上部へ戻る