マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが婚約解消!

かねてから破局説が浮上していたマイリー・サイラス(20)とリアム・ヘムズワース(23)が、婚約を解消したことがわかりました。
Newscom / Zeta Image
miley01
▲マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。


これは『People』誌の取材に対して、双方の代理人が認めたもの。
残念なニュースですが、今年に入ってからずっと渦巻いていた破局説に、ついに終止符が打たれることになりました。
マイリーとリアムは2010年に、映画『ラスト・ソング』で恋人役を演じたのがきっかけで付き合い始め、2012年5月にリアムが3.5カラットの指輪を贈り婚約。
そのとき、マイリーは『People』誌に、「婚約してすごく幸せ。リアムとの幸せな人生が楽しみ」だと語っていたものでした。
Newscom / Zeta Image
miley02
▲映画『パラノイア』のプレミアにて。
しかし、今年4月、夏に予定していた結婚式を延期。8月にリアムの主演映画『パラノイア』のプレミアに揃って登場したのが最後のツーショットとなりました。
そんなマイリーは、現在、新アルバム『バンガーズ』の10月発売に向けて大忙し。一方、リアムはというと、友人たちとラスベガスで楽しくやっているようで、14日夜には、ナイスボディのメキシコ人美人女優、エリザ・ゴンザレス(23)とクラブで親しげにしているところがパパラッチされています。
その写真のふたりは部屋の隅でふたりきりになっていて、かなりいい雰囲気。午前2時に揃って店を後にしたのだとか。
Snapper Media / Zeta Image
miley01
▲この曲はリアムとの関係を歌ったとも。
というわけで、正式にシングルに戻ったマイリー。10代の頃から恋多きオンナとして鳴らした彼女が次は恋に落ちるのはどんな人なのでしょうか?

ページ上部へ戻る