仰天!リンジー・ローハンのノーブラ垂れバスト見せファッション

13日、長年に渡る裁判、刑務所、リハビリ活動を終えて、お仕事開始したリンジー・ローハン(27)が、ノーブラで出歩く姿がキャッチされました。
E! News ホームページより
lilo02
▲顔はみえないけれど、このお肌でわかっちゃう。


この日、リンジーが入っていくのは、母親でマネージャーのディナさんの自宅。実はこの前夜、ディナさんは飲酒運転の容疑で逮捕されてしまったのです。
9月24日に裁判を受けることが決まったディナさんに対し、その手のことでは大先輩であるリンジー。母を励ましにきたのかもしれません。
それはエライのですが、格好が……。袖口が腰近くまで開いたトップスの下はノーブラ。そこから見える横乳は、ボリューム感たっぷり、でもすごく垂れめなことに!!
27歳の女優のバストとは、にわかに信じがたいものがありますが、リンジーのバストが大きいからしょうがないのでしょうか? 
Snapper Media / Zeta Image
lili01
▲2005年『ハービー/機械じかけのキューピッド』のプレミアにて。
さらに、2005年、リンジーが19歳で激やせしていたときと比べると……。ボディはもちろんですが、バストもすごくボリュームアップしていていたことがわかります。
そんな大胸セレブとなったリンジーですが、この垂れバストは、かがんだだけで横からポロリしてしまいそう! 
気をつけていただきたいですね。

ページ上部へ戻る