ヴィクトリア・ベッカムもご機嫌!あの鬼編集長がハーパーちゃんに笑顔

9日、ニューヨーク・ファッションウィークでヴィクトリア・ベッカムのショーが行われ、夫デヴィッドと娘ハーパーちゃんがフロントロウに姿を見せました。
victoria beckham twitter
vic03
▲デヴィッドの膝の上に鎮座するハーパーちゃん。


サンドレスを着て、おだんごヘアにしたハーパーちゃんは、フロントロウでも落ち着いた様子で父デヴィッドの膝の上にどっしりと着席。そのためベッカムがちょっと内股に……。
これもファミリー感あふれる微笑ましい光景です。
そしてハーパーちゃんの隣には、あの有名な鬼編集長アナ・ウィンターの姿が!! しかも、ハーパーちゃんを見て笑顔。おしゃれベビーのハーパーちゃんは、アナ・ウィンター女史のハートもがっちりつかんだ模様です。
そんな娘の様子を見て、ヴィクトリアもテンションがアップ!? バックステージの風景から、ショーに登場させたお洋服やバッグなどの写真をツイッターに次々とアップ。
victoria beckham twitter
vic02
▲ヴィクトリアいち押しのワンピース。
なかでもいちばんのお気に入りと紹介しているワンピースは、翌日、自分でも着用して外出しています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vic01
▲ヴィクトリアによる着用例。
さすが、おしゃれ番長と呼ばれ、4人の子どもを産みながらもスリムボディをキープしているヴィクトリア。モデルに負けない着こなしではないでしょうか。

ページ上部へ戻る