MVで全裸のマイリー・サイラスにポロリ危機

9日に新曲「Wrecking Ball」のミュージックビデオを公開したマイリー・サイラス(20)。
Snapper Media / Zeta Image
miley01
▲脱ぎっぷりがいいマイリー。


先月行われた、VMAでのパフォーマンスでは、ヌードカラーのランジェリー姿で腰をふりふりして、世間の度肝を抜いたマイリーですが、このMVでは、「ほこたて」でもおなじみの鉄球に乗り、赤いリップ以外は何も身につけていない、全裸を披露しています。

ダイエット成功以来続いてた、マイリーのボディ露出もついにピークを迎えつつあるようです。
その過激さはさておいて、20歳のボディはムダ肉、ムダ毛もなく、スベスベに見えてとってもキレイ。泣くシーンで顔がどアップになりますが、お肌も毛穴レスでうらやましい限りです。
そんなマイリーは、現在、「We Can’ t Stop」「Wrecking Ball」のプロモーションのため、フランス・パリに滞在中。MVがリリースされたのと同じ9日は、NRJラジオに出演していたようです。
そして「Hollywood life.com」が掲載している、ラジオ局から出てきたとき、ファンに手を振るマイリーの写真を見ると、ポロリ危機一髪! MVではうまく隠したところが、あぶなくポロってしまいそうに!!
Hollywood Life.com ホームページより
miley02
▲ファンサービスが仇に……。
このコルセット的なものが踏ん張ったおかげでポロリは回避できたマイリー。こういうファッションで外に出るときは、念のためニプレスを装着した方がいいのかもしれません。

ページ上部へ戻る