ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿が謎のヤセ見え

ニューアルバム『Work Bitch』のMV撮影中のブリトニー・スピアーズが露出度高めのビキニボディを披露しました。
bri2013910_01
▲Britney Spears Facebookより


x17online.com / Zeta Image
bri2013910_02
▲トレーニングの後、恋人のデヴィッドと。たるみはないけれど、がっしり系のブリちゃん。
話題となっている『Work Bitch』は9月17日にラスベガスで何らかのイベントが行われるらしく、どんな内容なのかはシークレット。
ブリトニーのFacebookではイベントに向けてカウントダウンが行われていて、期待が高まっています。
さらに直筆の『Work Bitch』レシピをアップして、盛り上げぶりも完璧。
bri2013910_03
▲Britney Spears Facebookより
そんなブリちゃんですが、先日は『Work Bitch』のMV撮影の合間をぬって、リラックスタイムをエンジョイした様子。
Facebookにビキニ姿の写真をアップし、「今日は『Work Bitch』の撮影の間に、砂漠で日焼けするわ。みんな、ここはとってもホットよ!!!」とコメント。
ホットな水着姿は普段のブリちゃんのボディと比べると、とてもヤセて見えますが、ハードなレッスンの成果でしょうか?

ページ上部へ戻る