キャメロン・ディアスとペネロペ・クルスがSEXYツーショット!映画『悪の法則』予告編

キャメロン・ディアス、ブラッド・ピット、ハビエル・バルデム、ペネロペ・クルス、マイケル・ファスベンダーら豪華キャストが共演した、話題のサスペンス大作『悪の法則』。その予告編が解禁になりました。
©2013 Twentieth Century Fox
【悪の法則】2


STORY

すべての始まりは、若くハンサムな弁護士がちょっとした出来心で裏社会のビジネスに手を染めたことだった。美しいフィアンセとの輝かしい未来を夢見たその欲望は、周囲のセレブリティたちを否応なく危険な事態に巻き込み、彼らの虚飾に満ちた日常を揺るがしていく。しかし彼らは、まだ気づいていなかった。自分たちがこの世の闇に渦巻く“悪の法則”に魅入られ、もはや逃れようのない戦慄の罠に絡め取られてしまったことに……。


眩い陽差しと漆黒の夜が鮮烈なコントラストをなすアメリカ西部を舞台に、登場人物の偶然と運命、罪と罰、そして生と死が濃密なスリルとともに交錯。従来のイメージを覆す異色のキャラクターに挑んだスター俳優たちが、大胆かつセクシュアルな魅力を披露しているとのこと。
©2013 Twentieth Century Fox
サブ2
ハビエルはルックスだけでもインパクト大!
©2013 Twentieth Century Fox
【悪の法則】1
『悪の法則』
11月15日(金)TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー
公式サイト
配給:20世紀フォックス映画

ページ上部へ戻る