マイリー・サイラス、タバコを消す姿はちょっとオッサン?

2日、レコーディングスタジオの外で、一服しているマイリー・サイラス(20)の姿が発見されました。
x17online.com / Zeta Image
miley02
▲中指を立てて元気いっぱいなマイリー。


9月2日はアメリカでは、レイバーデー(労働者の日)の休日。多くの人がビーチやプールパーティに行くなか、働き者のマイリーは、この日もレコーディングスタジオで過ごしたようです。
そして休憩時間には外で一服。ショート丈のプリントブラウスはペイズリー柄でしょうか? とってもかわいくておしゃれです。
しかし、マイリーのご機嫌はイマイチ? 右手にはタバコ。そして左手は、誰かに向かって中指をキリッと直立させています。この表情を見る限り、ネイルを見せているわけではなさそう。
その後、一服し終わったマイリーは、地面にタバコをぎゅっと押しつけて消火活動。日本の女子ではあまり見かけない、少々オヤジっぽい消し方で休憩時間終えました。
x17online.com / Zeta Image
miley01
▲お尻がセクシー!!
そんな男らしいマイリーですが、先日ウェブにアップされた英紙『サンデー・ピープル』のインタビューによると、自分のことを「馬車馬のように働くタイプだと思う。スタジオにいるのが好きなの。バケーションにいくと退屈しちゃう」と語っており、45分しか眠れない夜もあると明かしています。
いくら20歳で若いといっても、45分睡眠(+タバコ)はお肌に悪そう!! 
新アルバム「バンガーズ」の全米発売が10月8日に決定し、ますます忙しくなりそうなマイリー。健康には、若いうちから気をつけて欲しいですね。

ページ上部へ戻る