超キュート!ジェシカ・アルバの親子ビキニスタイル

1日、LAのマリブビーチで休日をアクティブに過ごすジェシカ・アルバ(32)親子がパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess01
▲マリブビーチでキャッチされたジェシカ・アルバ親子。


この日、ジェシカ一家はサマンサ・ロンソンら、友人たちとビーチで合流。
ジェシカのビキニスタイルは、上に羽織るカバーアップがおしゃれなのが特徴のひとつですが、今回はパープルのビキニの上に着た、花柄エメラルドグリーンがジェシカの日焼けした肌に映えて、とってもキュートです!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess02
▲ビキニを着こなすオナーちゃん。
長女のオナーちゃんもビキニを着用。ジェシカの娘だけあってブルーの花柄ビキニがとってもお似合いで、5歳には見えない雰囲気の持ち主に成長しています。
そして、昨年春にジェシカ一家が来日したときはチャイルドシートのようなものに寝かされ、カートで運ばれていた次女のヘイヴンちゃんも、すでに2歳。どんどん可愛くなってきました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess03
▲将来、ジェシカ似の美人になりそうなヘイヴンちゃん。
女優、そして会社社長として多忙な毎日をおくるジェシカですが、こうして家族と過ごす時間も作っており、仕事とプライベートを簡単に両立させているように見えます。
しかしながら、雑誌のインタビューで公私のバランスの取り方について聞かれたジェシカは「もしカンペキにバランスをとる方法をみつけた人がいるのなら教えて欲しいわ。私は今もみつけようとしているところなのよ」と回答。
こういう謙虚なところもジェシカの魅力ですね。

ページ上部へ戻る