あのモテぽちゃセレブがダイエット中!?

テレビドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のハンナ役でブレイクしたアシュレイ・ベンソン。太め女子が痩せて美しくなったという設定の役ですが、アシュレイ本人も太りやすい体質のようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ashley2013831_02
▲ライアンとはくっついたり離れたりを繰り返し、現在は友人のよう。


アシュレイは映画『スプリング・ブレイカーズ』で共演したジェームズ・フランコやテイラー・ロートナーと噂になったモテ女子。
ゴシップ面でとりあげられることも多く、『プリティ・リトル・ライアーズ』の4人の主演キャストの中でもかなり目立つ存在です。
先日、元カレのライアン・グッドと一緒にランチへ出かけたところをパパラッチされたデニム姿のアシュレイは、以前と比べると腰回りがむっちりしたのが明らか。
x17online.com / Zeta Image
ashley2013831_01
▲今年5月のアシュレイはデニムでもこの通り。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ashley2013831_03
▲短めトップスのせいもありますが、下半身がボリューミィに。
ちなみに5月にパパラッチされた写真ではすっきりしているので、この3か月あまりで体重が増加した模様です。
そんなアシュレイは最近ジムに通っている姿が頻繁にキャッチされており、どうやらダイエットに励んでいる様子。
ぽっちゃりがキュートなのですが、さすがにヤバイ状態に突入したのかも!?

ページ上部へ戻る