マイリー・サイラス、超豪華なパパラッチ対策

MTVビデオ・ミュージック・アワードで、ヌードカラーの下着姿でトゥワークと呼ばれるお尻フリフリダンスを披露したマイリー・サイラス(20)。
x17online.com / Zeta Image
miley02
▲シャネルバッグで顔を隠すマイリー。


その反響が止まらないマイリーが、30日、ハリウッドでパパラッチされました!
先日は、カメラの前で舌を出すなどノリノリだったマイリーですが、この日はカメラな気分ではなかった!? スタジオをでて車に乗り込むまでの間、シャネルのハート型バッグで顔を隠しっぱなし! 
マイリーが小顔だからこそ、機能したといえますが、おしゃれ過ぎるパパラッチ対策です。
しかし、その足もとは、ナイキのスポーツサンダル! トロピカルプリントのジャケットとレギンスのセットアップもきまっているのに、これは頭隠して足隠さず状態では……?
x17online.com / Zeta Image
miley01
▲シューズはナイキのサンダル。
ヘアは最近お気に入りの小角ヘア。ヘアメイクはちゃんときれいなのに、顔を隠したのはシャネルのバッグを見せたかったから、なのかもしれないですね!

ページ上部へ戻る