ジェシカ・シンプソン、超鼻が高い美男子エース君をお披露目

6月30日に第二子の長男エース君を出産したジェシカ・シンプソン。長女マックスウェルちゃんも一緒に『US WEEKLY』の表紙を3人で飾りました。
jessica2013831_02
▲Jessica Simpson Twitterより


表紙のエース君は、横顔で目は伏せ気味ですが、鼻は赤ちゃんとは思えない高さで将来がとても楽しみなイケメン予備軍。
ジェシカは同誌のインタビューで「2人の子供で手いっぱいよ。毎日が新しい冒険ね」とコメント。
「とても楽しいわ。母親になって心が穏やかなの」とも語っており、ママ業を楽しんでいるようです。
jessicausweekly01
▲『US WEEKLY』HPより
そんなジェシカに悩みがあるとすれば、出産後のダイエットではないでしょうか。
マックスウェルちゃんを出産後、激太りしてしまったジェシカはダイエット会社の「ウェイトウォッチャーズ」と400万ドルという破格のギャラで契約。
食事とワークアウトでダイエットに励んでいたのですが、目標体重になる前にエース君を妊娠したのです。
表紙を見るとボディはうまく隠されていて、現在の詳細は不明といったところ。
これから過酷なダイエットが待ち受けているのかも!?

ページ上部へ戻る