ファーギー&ジョシュ・デュアメル夫妻に第1子男児が誕生

29日、ブラック・アイド・ピーズのファーギー(38)が、俳優で夫のジョシュ・デュアメル(40)との間に、第1子となる男の子を出産しました!
Newscom / Zeta Image
fergie01
▲幸せいっぱいのファーギー&ジョシュ・デュアメル夫妻。


これは彼らの代理人が発表したもので、7パウンド10オンス(約3433g)で生まれたベビーは、アクセル・ジャック・デュアメルと名付けられたとのこと。
音楽ファンならば、アクセルというと、すぐにガンズ・アンド・ローゼズのヴォーカルのアクセル・ローズを思い出しますが、「Us Weekly」によると、ファーギー夫妻も、やはりアクセル・ローズを意識して、ベビーの名前を付けた様子。
ふたりと親しい情報筋が同誌に「ガンズ・アンド・ローゼズはファーギーの大好きなバンドです。彼女のキャリアのハイライトのひとつはスラッシュと共にパフォーマンスとレコーディングをしたこと。だからアクセルという名前はカンペキなのです」と語ったそうです。
ファーギーは今年2月にツイッターに、「JOSH & ME & BABY makes three!!!」というテキストをつけた、自分とジョシュの子ども時代を合成したツーショット写真を掲載して妊娠を発表。
Fargie Twitter
fergie
▲ジョシュのイケメンぶりに注目!
以来、ベビーの性別、名前を秘密にしてきたふたり。しかし、ジョシュが「LIVE with Kelly and Michael」というテレビ番組のゲームコーナーに出演した際、ピンクとブルーのベビー服を出され、ブルーをチョイスしたことから、ベビーは男の子だと言われていました。
ところで、本家アクセルは、若い頃は美形だったのに最近、激太りしてしまい、ファンにショックを与えたのが記憶に新しいところ。
そんなアクセルショックを和らげる意味でも、きっとキュートにちがいない、デュアメル家のアクセル君の写真公開が期待されます。

ページ上部へ戻る