ケイト・モス、来日していた!「タイムレス・ミューズ」展に登場

29日、東京ステーションホテルで行われたルイ・ヴィトン主催のエキシビジョン「タイムレス・ミューズ(時を超えたミューズたち)」展に、ケイト・モスら人気セレブが登場していたことがわかりました!
lv05
▲カトリーヌ・ドヌーヴとの豪華ツーショット。


「ケイトが東京駅に来る!」というウワサを聞き、慌てて駆けつけると、リニューアルされた東京ステーションホテル前にはルイ・ヴィトンのボードが置かれたフォトコールスペースが設置されていて、大勢の警備員的人々の姿が……。
なかの様子をうかがうと、日本の芸能人の方々が次々とあらわれ、撮影が行われていました。
そんななか、7時半頃、東京駅の前に2台の車がスーッと到着。まずは1台目からカトリーヌ・ドヌーヴが降り立ち、「キャサリーン」と呼ぶと、手を振ってくれました。
lv03
▲フォトコールで笑顔のケイト・モス。
そして次の車からはケイト・モスがっ!!
今、写真を見るとドレスはイエローでしたが、そのときは白いドレスだと思ったくらい。ケイト自身が発光しているような感じ。「ケイト! ケイト!」と必死に呼ぶと、彼女も手を振ってくれました。
その後すぐ、ふたりはフォトコールスペースへ行ってしまいましたが、生きているうちに、ケイトが第一線だ活躍しているうちに、ナマで見ることができたことに感動!
さらにフォトコールスペースを眺めていると、タダモノではない感が漂う長身のブロンド女性が出てきたのが見えました。後から聞くと、モデルでソーシャライトのポピー・デルヴィーニュだったことが判明!
lv01
▲ポピー・デルヴィーニュ。
彼女は、カーラ・デルヴィーニュの姉でシエナ・ミラーの元ルームメイトということは、すでにご存じですよね!
こんな豪華メンバーが東京に大集合しているとは……、本当にビックリです!!

ページ上部へ戻る