イタリア女に愛される男ジョージ・クルーニー、サンドラ・ブロックと共にベネチア国際映画祭に登場!

8月28日に第70回ベネチア国際映画祭が開幕し、オープニング作品としてサンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニー主演の映画『ゼロ・グラビティ』が世界初上映。オープニングセレモニーとして華やかなるワールドプレミアが実施され、ジョージ・クルーニー、サンドラ・ブロックが登場しました。
©Getty Images
クレジット表-K!!V(c) Getty Images」
▲ゴージャスなツーショット。


『ゼロ・グラビティ』は、無限に広がる宇宙、無重力の空間(ゼロ・グラビティ)に放り出されるという極限的状況に置かれた人間に襲いかかる絶望と、その中で生を渇望する強い女性の姿を描いた体感型スペース・サスペンス・エンターテイメント。
上映前には記者会見も行われ、これまでベネチアに何度も参加し、イタリアで大人気のジョージ•クルーニーが会見場に入ってくると拍手と歓声が上がったとか。
会見中もジョージは、役作りについて「サンドラと一緒にヨガに励んだんた(笑)。サンドラの方が僕よりずっと大変だったと思うよ。僕はただ酔っぱらっていただけさ」とジョークを交えて答えるなど上機嫌だったそう。

また、レッドカーペットでも車から降りると、颯爽とファンの列に近づきサイン。ファン層は若い女性に限らず年配の女性も多かったそうで、ジョージがイタリア女に愛されるナイスガイであることが証明されたのだとか。
© 2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
仮メイン_GV-FP-0077rv2
『ゼロ・グラビティ』
12月13日(金)全国ロードショー<3D/2D同時公開>
公式サイト:http://zerogravitymovie.jp/
配給:ワーナー・ブラザース映画

ページ上部へ戻る