出産間近のファーギー、最後の準備は愛犬!?

来月、第一子を出産予定のファーギーが、赤ちゃんを迎えるための最終準備に入りました。
x17online.com / Zeta Image
fergie2013829_02
▲マタニティファッションもファーギーらしくクール!


ファーギーがツイッターにアップした写真は、夫ジョシュ・デュアメルとドッグ・トレーナーのシーザー・ミランとのスリーショット。
fergie2013829_01
▲Fergie Twitterより
シーザーは『カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~』に出演し、セレブが飼っている犬の問題も解決しているセレブ御用達のドッグ・トレーナーです。
ファーギーはミニチュアダックスフンドのゾー(♀)を飼っていて、赤ちゃんがファミリーに加わるにあたり、彼女の訓練をシーザーにお願いしたよう。
赤ちゃんの性別はジョシュがテレビ番組で男の子だと公表しており、ゾーにとっては弟になるというわけです。
ファーギーは「彼女の弟を迎える準備ができたわ」というツイートし、準備は万全の様子。
先日パパラッチされた写真ではお腹が巨大になっていて、予定日はかなり近づいているみたいです。

ページ上部へ戻る