キム・カーダシアンの娘、ノース・ウエストちゃんの写真が初公開!

23日、カニエ・ウエスト(36)がテレビ出演し、6月15日にキム・カーダシアン(32)との間に誕生した愛娘、ノース・ウエストちゃん(2カ月)の写真を初公開しました!
Kris Jenner Show Twitter
northwest
▲ノース・ウエストです。


彼が出演したのは、キムの母親クリス・ジェナー(56)のトーク番組「クリス・ジェナー・ショー」。写真はその番組ツイッターにも公開されています。
自分たちのプライベートをなんでもテレビのネタにするカーダシアン家だけに、子どもの顔写真も雑誌に売りつけるのでは、と思われましたが、今回はお金ではなくクリスの番組の視聴率を狙ったようです。
そのノースちゃんのお顔ですが、輪郭はカニエ似で顔立ちはキム似かも!! 
うるうるの瞳でカメラに手を伸ばしているところなど、早くもカメラ好きの才能が現れている様子。生後約2カ月にして存在感を放っていますね。
WENN.com / Zeta Image
kanye
▲キム&カニエ。
約1時間のトークのなかでカニエは、キムとの出会いは数年前のコメディビデオの撮影だったことを明かし、「彼女は僕にとってのドリームガール。彼女に話しかける前から恋に落ちていた」と一目惚れだったことを告白。
また、父親としては「考えていることは、娘を守るということだけ。チャイルドシートを取り付けられなかったときは恥ずかしかったよ」と、失敗談も明かしていたそうです。

ページ上部へ戻る