レディー・ガガ、巨大なあるモノを手に現れる

このところ毎日のようにパパラッチされているレディー・ガガ。先日は、ファッションの過激さもさることながら、意外なアイテムを手に登場しました。
Ramey Photo / Zeta Image
ladygaga2013823_1
▲歩くとサイドから透けてみえそうなパンツです。


現在、地元ニューヨークに滞在中のガガは、両親と一緒にパスタを食べるなど、リラックスした時間も過ごしているとか。
メイクはナチュラル派になったようですが、ファッションは変わらず度肝を抜くスタイル。
サイドがシースルーのパンツスーツは素材もデザインもガガっぽく、むしろガガ以外に着こなすことができる人はいないのでは!?
Ramey Photo / Zeta Image
ladygaga2013823_02
▲ガガにとっては、クリスタルが巨大アクセサリー?
そして手にしているのは、どうやら巨大なクリスタルらしく、このサイズもまた規定外です。
8月25日(現地時間)に出演する「MTV Video Music Awards 2013」が復帰後初のステージ。
日に日に露出も増えて、ファンの期待は高まるばかり。
いったいどんなファッションで登場するのか、パフォーマンス同様、とても楽しみです!

ページ上部へ戻る