ハイヒールで開脚!ヴィクトリア・ベッカムのお仕事スタイル

ヴィクトリア・ベッカム(39)が、22日、ツイッターに自身のお仕事中の写真をアップ!
Victoria Beckham twitter
jpg-large
▲お仕事中のヴィクトリア。


そこに写っているヴィクトリアは、床に座ってパソコンで何やら作業中。
シンガーはやめてファッションデザイナーに専念したヴィクトリアだけに、パソコン作業中でもレザージャケットにタイトなパンツ、そしてシューズはハイヒールという完璧コーデです!
実は、これは「NYタイムズ」に掲載されたヴィクトリアのインタビュー記事のなかの写真のひとつ。取材はヴィクトリアの自宅で行われたそうで、背景に写っているテーブルの上がごちゃごちゃしているのがリアルでナイス。
さらに床に座ったヴィクトリアの脚はピンと伸びて、姿勢も美しい!! パソコンがなかったら、仕事の合間にワークアウトしているようにも見えるこの姿勢は、筋力と柔軟性がないと難しいと思われます。
実際、彼女はパーソナルトレーナーについて、トレーシー・アンダーソンメソッドを毎日かなりの時間、行っているのだそう。
また、インタビュー中にランチタイムとなり一家のシェフがヴィクトリアに用意したのは、グリーンサラダとコーン・スープ、フルーツだったとか!(インタビュアーとアシスタントは寿司)
やっぱり、ヴィクトリアは炭水化物は食べないのね……、と納得できる出来事ですが、彼女は「シェフが週に何回か来てくれて、巨大ラザニアを作ってくれる。だから私はそれを冷凍させておく。その後は自分でやれるわ」と、ふだんはラザニアのような、高カロリー食も食べていること、そしてあまり料理をしないタイプであることを明らかに!!
WENN.com / Zeta Image
vic02
▲2005年に撮られたベッカム夫妻。ヴィクトリアが笑っている奇跡のショット。
そんなヴィクトリアは今後は洋服だけでなく、シューズ、香水、コスメなどを幅広く手がけて、「ファッション帝国を築きたい」と明言。自分はキャリアを追求するタイプで性格的にはイギリスよりもアメリカ向きだと思っているのだとか。
どうやら自他共に認めるお仕事ガールであるヴィクトリア。彼女は夫のデヴィッドが実はお料理上手であることも明かしています。「何年か前、イタリアでプレーしたとき、私と子どもたちはLAにいたから、休日に彼はひとりだったの。それで彼は料理学校に通ったのよ」とのこと。
ベッカム夫妻のバランスはカンペキですね。

ページ上部へ戻る