15歳のエル・ファニング、ワークアウトで大人のくびれ

最近ちょっとぽっちゃりしてきていたエル・ファニング。ワークアウトの甲斐あってか、ボディに変化が表れたようです。
x17online.com / Zeta Image
elle2013823_01
▲キュートなスポーツブラがエルっぽい!


透けるような肌とガーリーなルックスから、スポーティなイメージは薄いエルですが、パパラッチされるのはジムの行き帰りがほとんど。
習っているバレエ用のウエアのときもありますが、上半身がスポーツブラのときも。
x17online.com / Zeta Image
elle2013823_02
▲スリムボディに変化中!?
先日パパラッチされたときはスポーツブラだったのですが、ウエストにはうっすら筋があり美しいくびれが!
短パンから見える脚も以前と比べると引き締まってきたみたいです。
「眠れる森の美女」をモチーフにした映画『マレフィセント(原題)』でオーロラ姫を演じているエル。
来年は、その他にも2作品の公開を控えていて、ますます多忙になるはず。
身体づくりも仕事のうちですね!

ページ上部へ戻る