ジェシカ・アルバの娘、夏休み中に可愛く成長

ジェシカ・アルバではなく、父親似だった長女オナーちゃん(5歳)ですが、最近はママに似てきたようです。
x17online.com / Zeta Image
jessica2013818_01
▲ママと一緒にスーパーでお買い物している娘オナーちゃん。


一緒にお出かけすることの多いジェシカとオナーちゃんがキャッチされたのは、ショッピング先のスーパー。
ジェシカの隣りにいるオナーちゃんに注目してみると、表情が大人っぽく、ここ最近で随分お姉さんらしくなったみたいです。
x17online.com / Zeta Image
jessica2013818_02
▲いつもファッショナブルで可愛い洋服を着ているオシャレさんです。
x17online.com / Zeta Image
jessica2013818_03
▲スーパーではじっくりと吟味するタイプ?
自ら立ち上げた会社「ザ・オネスト・カンパニー」の仕事で多忙なジェシカは、勤務先に娘たちを連れていくことも少なくないとか。
セレブキッズというだけでなく、そんな働くジェシカの姿を見る事もオナーちゃんに良い影響を与えているのかも!?

ページ上部へ戻る