必見! ケン・ドーンが描いたミランダ・カーが斬新

18日、ミランダ・カー(30)がインスタグラムに、自身がカバーガールをつとめた「Sunday Style」の表紙画像をアップ!
miranda kerr instagram
miranda01
▲ミランダ?


「Sunday Style」はオーストラリアの新聞2紙の日曜版、またはipadで購入できるもので、今週号の特集は「アート・ミーツ・ファッション」。
オーストラリアを代表するスーパーモデルのミランダがバスト部分を刺繍でカバーしている、シアーなドレスを着ている写真を元に、4人のアーティストが4種類の表紙をデザインしたものと思われます。
そのなかでミランダがインスタグラムにアップしたのは、かつて雑誌『Hanako』のロゴと表紙をデザインしていた、オーストラリアのアーティスト、ケン・ドーンによるもの。
ミランダが写真に「#kendone portrait of me for @sundaystyle(ケン・ドーンがSunday Styleに描いた私のポートレイト)」というテキストをつけてくれたので、ミランダだとわかりましたが、素人にはまったくもって判別不能。でも面白くってナイスですよね!!
miranda kerr instagram
miranda02
▲ベースになったと思われる写真
美女もアーティストにより表現方法が異なることがよくわかります。おそらくミランダも意表を突かれたのではないでしょうか?
もちろん、ミランダもインスタグラムで紹介しているくらいなので、かなり気に入っているに違いなく、フォロワーの間でも好評なようです。

ページ上部へ戻る