ヒラリー・ダフ、一瞬誰だかわからない太眉写真を公開

昨年3月に長男ルカ君を出産し、子育て中のヒラリー・ダフ(25)。16日、突然、眉がふだんの3倍ぐらいに太くなった写真をツイッターにアップ!
Hilary Duff Twitter
hilary02
▲眉が変わると人相もかわるって本当ですね。


海苔でも眉に貼りつけて、ふざけているのかと思ったら、「眉を染めているところ」とツイッターに書いてあるので、2度ビックリ!
ヒラリーの手入れの行き届いた美眉は、カタチだけでなく、色まで整えられたものだったようです!!
ヒラリーの髪は、光の加減によって、ブロンドにもブルネットにも見えるので、もしかしたら、眉も同じでちゃんと染めておかないと、うっかり平安貴族のようになってしまうのかも。
x17online.com / Zeta Image
hilary01
▲ヒラリーと息子のルカ君。
実際、息子のルカ君を見ると、きれいなブロンドで眉も薄め。
白とグレーでルカ君と服のカラーを揃えているヒラリー。ルカ君も眉を染める日が、いつかくるかもしれません。 

ページ上部へ戻る