シエナ・ミラー、元ルームメイトの美人モデルに熱烈KISS

15日、ロンドンにあるセレブ御用達のクラブへ、友人であるデザイナーのマシュー・ウィリアムソンと出かけたシエナ・ミラー(31)。ドアのところで、ブロンド女性の肩に手をまわし、熱いキスを交わしているところがパパラッチされました。
WENN.com / Zeta Image
sienna01
▲ブロンド女性にキスするシエナ・ミラー。


実は、このブロンド女性はポピー・デルヴィーニュ(26)といい、名前からわかるとおり、今、大人気のモデル、カーラ・デルヴィーニュの姉でモデル。シエナとポピーは、まだシエナがブレイクする前にニューヨークでルームシェアしていたという間柄なのです。
WENN.com / Zeta Image
sienna02
▲ポピー・デルヴィーニュ。
ポピーによると、友人になる前は、ポピーもシエナのボーホーシックな着こなしに憧れていた女の子のひとりだったそう。
確かに、ボア付きのベストやモスグリーンのブーツなどに、シエナの影響が感じられます。そして今は、ふたりともマシュー・ウィリアムソンのミューズといえる存在で、イギリスを代表するおしゃれセレブ。
WENN.com / Zeta Image
sienna03
▲シエナとマシュー・ウィリアムソン。
イギリスの若手俳優トム・スターリッジ(27)との間に、昨年、長女マーロウちゃんを出産し、ママセレブとなったシエナ。
この日は、育児はちょっとお休みだったようで、写真に写っていませんがトムも一緒に夜遊びに外出。さらに仲よしのおしゃれセレブとも再会できて、喜びのあまりブチュッといってしまったようです。

ページ上部へ戻る