カーラ・デルヴィーニュ、101歳のおばあちゃんも一緒にファミリー大集合

8月12日、21歳の誕生日を迎えたカーラ・デルヴィーニュが、ファミリーでディナーを楽しんでいる様子をインスタグラムにアップしました。
cara2013817_01
▲Cara Delevingne Instagramより


8月14日にロンドン・チェルシーにある実家を訪れた際のカーラのファッションは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのマスキュリンなスーツ。
写真では分かりづらいのですが、グリーンとブラックのチェックが早くも冬っぽさ満点です。
映っているのは、カーラの両親、101歳のおばあちゃんマルゴさん、姉のポピーとクロエ。
デルヴィーニュ家が集合して、おばあちゃんも嬉しそうです。
cara2013817_02
▲Cara Delevingne Instagramより
朝まで夜遊びコースが多いカーラですが、この日は家族で食事をして、11時にはベッドに入ったのだとか。
cara2013817_03
▲Cara Delevingne Instagramより
眠りについている顔を見ると、あどけなくてカワイイ!!
しかし、パーティはこれかららしく、来週からはスペイン・イビサ島で過ごす予定だそう。
バカンスは6週間とる予定といわれているので、バカンス前の親孝行といったところでしょうか。

ページ上部へ戻る