ハイディ・クルム、9歳のときからコスプレ好きだった?

現在40歳のハイディ・クルムがゴスメイクをした幼い頃の写真をtwitterに投稿しました。
WENN.com / Zeta Image
heidi2013813_02
▲もとボディガードだった恋人のマーティン・クリステンと。


WENN.com / Zeta Image
heidi2013813_03
▲長女のレニーちゃんと次女のルウちゃん。オレンジとグリーンのビタミンカラーがキュートです!
「I AM NINE」というシンプルなテキストとともにアップされたのは、文字通り9歳のときのハイディ。
センターで分け、グリーンと赤に染めたヘアスタイル、紫色の口紅をつけた姿はゴステイストが入っています。
ハイディ・クルム Twitterより
heidi2013813_01
▲9歳とは思えない大人っぽさ!
かなりませた少女だったようですが、ハイディといえばハロウィーンでの仮装!
毎年、趣向を凝らしたコスチュームに身を包み、セレブのハロウィーン特集には欠かせない存在となっています。
もしかしたらハイディは、9歳からすでに自分を過剰に着飾る喜びを知っていたのかも!?
コスプレ好きの片鱗をうかがわせる1枚ではないでしょうか。

ページ上部へ戻る