レディー・ガガ、Tバックのお尻プリプリ!翌朝カリアゲ!

11日夜、ロサンゼルスで目撃されたレディー・ガガ(27)。臀部の手術を乗り越え、ミュージックシーンに復帰したガガですが、ファッションも以前通りの過激さが復活しています! 
x17online.com / Zeta Image
gaga01
▲Tバック!


ストーンが散りばめられたシースルーのジャンプスーツ的なものを着ていますが、ほぼほぼランジェリー。Tバックのお尻は手術の跡も見えず、プリプリです!!
x17online.com / Zeta Image
gaga02
▲元気です。
 
実はこの写真には写っていませんが、この夜は恋人テイラー・キニーが一緒。なのでデートということになりそうですが、仕事やファッションイベントでなく、外デートでここまで見せるのはさすが。
ちなみにテイラーはデニムにパーカーというごく普通のアメリカン・スタイル。ガガファッションを普通の服で受けて立つ、テイラーもなかなかの強者といえましょう。
x17online.com / Zeta Image
gaga03
▲こちらも斬新。
とりあえず、お尻に目立つ傷もなく元気であることをTバックで証明したガガ。これでファンもひと安心。と思いきや、翌朝、ラジオ番組に出演したガガは、黒いロングドレスにピエロメイク!!
さらにヘアは後頭部の下半分を刈り上げてしまいましたっ!!
x17online.com / Zeta Image
gaga04
▲早くも毛は生えようとしていますね。
休養期間を経て、変幻自在で強烈なガガファッションも再び楽しめることになりそうです!! 

ページ上部へ戻る