リアーナ、日焼け対策は日本風?

現在、ダイヤモンズ・ワールドツアーのため北欧に滞在中のリアーナ。
25日はノルウェーのオスロでライブが行われましたが、ツアー中でもリラックスタイムをとることを欠かさない彼女は、ライブに先がけ、ヨットで船上パーティ! その模様を自身のinstagramにアップしています。
badgalriri instagramより
badgalriri02
▲ヨット遊びがお好き。


その写真を見ると、ハイレグ水着を着た彼女は、日本の、主にお母さんたちの間で愛用されている、顔をスッポリ覆うタイプのサンバイザーに似た、ピンクのサンバイザーをご着用!
badgalriri instagramより
badgalriri01
▲横から見るともう少し角度が欲しい。
写真で見る限り、日射しはあまり強くなさそう。むしろジャンパーを羽織っているのを見るとちょっと寒そうですが、寒くても、曇り空でも紫外線対策は欠かせませんからね。
さすがリアーナ、目の付けどころが違います。ついに日焼け防止サンバイザーブームが世界に広がるかのかも、ですね!!

ページ上部へ戻る