ジェニファー・アニストン(44歳)の微妙なノーブラ

現在、新作『Squirrels to the Nuts(原題)』撮影中のジェニファー・アニストンが、ノーブラ姿でいるところを何度もパパラッチされています。
x17online.com / Zeta Image
jennifer2013725_02
▲ピッタリしたデザインなので透けてしまっています。


ブラウンのウィッグをつけて撮影に臨んでいるジェニファーは、普段のブロンドヘアと比べると地味な印象。
そんなルックスと相反するかのように、ノーブラで衣装を身に着け、セクシー全開です!
写真のワンピースのようにセクシーなデザインの衣装ではなく、Tシャツの場合でもノーブラが多め。
x17online.com / Zeta Image
jennifera2013725_01
▲くびれは完璧!!
スタイルは良く、脚もキレイなのですが、どうしても視線はバストに集中。
そんなジェニファーは婚約者ジャスティン・セローとの破局説から妊娠説まで、常にゴシップが報じられています。
確かに昨年8月に婚約してから約1年になることを思えば、様々な憶測を呼んでも当然かも!?
ところが、真相はふたりはラブラブで、ただ単に忙しすぎて結婚式のスケジュールが立てられないのだとか。
長すぎた春にならないと良いのですが……。

ページ上部へ戻る