新婚さんのアヴリル・ラヴィーン、二の腕お腹がぽっちゃり

7月1日にニッケルバックのチャド・クルーガーと、フランスで結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーン(28)が、25日、カリフォルニアでミュージックビデオの撮影をしているところがキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
av01
▲新作ビデオはこういう感じのようです。


結婚式はモニーク・ルーリエの黒のウエディングドレスで臨んだアヴリルですが、この日は、迷彩カラーのコルセット×ミニスカートのタンクガール風コスチューム。トレードマークのヘビーなアイメイクとゴツいブーツに肌色の網タイツをあわせたロックプリンセステイストは健在です。
この日はゴキゲンがよかったらしく、カメラに向かって笑顔でポーズをとっていたアヴリル。とってもキュートなのですが、10代の頃と比べると、肩から二の腕のあたりが意外とボリューミー。そしてコルセットなのにお腹のあたりがやや太め……。
とても親しみやすいボディになっています!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
av02
▲幸せ太り。
セレブというと、ヘルシーな食生活とエクササイズでスリムボディをキープするイメージが定着していますが、アヴリルはあまり気にしていない様子。
もちろんチャドも、そんなアヴリルが好きなのに違いなく、幸せそうなアヴリルでした!!

ページ上部へ戻る