激太りを脱したクリスティーナ・アギレラ、夜中に失態?

激太りからダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラが、夜中のクラブの前で失態を演じてしまいました。
WENN.com / Zeta Image
chirstina2013518_02
▲はちきれそうなボディだった頃。


先週の木曜日深夜2時、ウエストハリウッドにあるクラブ、Elevenから出て来たクリスティーナ。
その姿は激太り時から比べると、かなりホッソリし、特にヒップ周りは大幅にスリムダウン!
今年5月にくびれが復活したセクシーショットを自らTwitterにアップしたのですが、それからさらにダイエットに成功した様子です。
xtina2013720_02
▲Christina Aguilera Twitterより
xtina2013720_01
▲Christina Aguilera Twitterより
そんなクリスティーナがクラブから出て来た際、靴のヒールがあまりに高かったせいか、ぐらついて転びそうに!
転んだ写真も恥ずかしいものですが、転びそうな写真も表情やポージングなど、場合によっては超赤っ恥の場合も。
x17onlineによると転びそうになった瞬間、クリスティーナは友人とおぼしき男性の手をつかんでバランスをうまくとり、背後からも支えられてギリギリセーフ!
転びそうになったのは、ヒールの高さが10センチもあるクリスチャン・ルブタンのプラットフォームパンプスが原因のよう。
x17online.com / Zeta Image
xtina2013720_03
▲高いヒールのせいで足もとがぐらついた瞬間。
x17online.com / Zeta Image
xtinax17_2013720_01
▲転びそうになって危機一髪!
お酒を飲んだ後はただでさえ足元がおぼつかなくなるので、高いヒールは要注意です。
うまくバランスをとれたのはスリムになったお陰かも!?

ページ上部へ戻る