カニエ・ウエスト、空港前でパパラッチを襲撃!そのパパラッチはあの有名セレブにも襲われていた

19日、LAX空港からでてきたカニエ・ウエスト(36)が、突然ひとりのパパラッチにキレて、襲いかかったところが撮られてしまいました。
x17online.com / Zeta Image
ka01
▲パパラッチともみ合うカニエ。


先日、キム・カーダシアンとの間に、第1子ノース・ウエストちゃんが誕生したばかりの新米パパのカニエ。以前から短気と言われる彼ですが、この日もゴキゲンは良くなかったようで、集まったパパラッチたちを睨みながらクルマへと向かいました。
しかし、突然、堪忍袋の緒が切れたらしく、クルマの脇でビデオを撮っていた1人のビデオカメラを奪い取ろうと突然襲いかかり、ぶつかり稽古状態に!!

最終的には、パパラッチが道路に寝転ぶ状態になって勝負がついたのですが、カニエはそのままクルマに乗って立ち去り、パパラッチは病院へ搬送されたとか。ゴシップサイト『TMZ』によると、パパラッチはカニエを告発するつもりだと語っているのだそう。
さらに『TMZ』によると、このパパラッチはダノという名前で、以前にもセレブに襲われたことが人物であることが判明! 
そのセレブとはブリトニー・スピアーズ。2007年、壊れまくっていたブリトニーが傘を振り上げてパパラッチのクルマを襲った、あの有名なメアリー・ポピンズ・スタイル襲撃でヘコみができたクルマの持ち主がダノだったのです。
x17online.com / Zeta Image
bri01
▲パパラッチ写真不朽の名作。
つまり、ダノはそれだけグイグイいくタイプのパパラッチということのようですが、さらにブリトニーが道に捨てた傘とヘコみができたクルマオークションに出したという、転んでもタダでは起きないタイプ。
よりによって難しい人と絡んでしまったカニエ。現在、彼には強盗未遂の容疑がかけられているとの情報もあり、今後の展開が心配されます。

ページ上部へ戻る