【速報】ジョニー・デップ、恋人アンバーと子どもたちを連れて成田に到着!!

16日、新作『ローン・レンジャー』(8月2日公開)のプロモーションのため、主演のジョニー・デップが恋人アンバー・ハードとリリー・ローズちゃん、ジャック君を連れてプライベート機で成田空港に到着しました!!
jo07
▲いつ見てもステキなジョニー。


空港にはいつもながら大勢のファンがお出迎え。そんななか登場したジョニーは、数人のファンと握手、ちびっ子ファンとはしゃがんでお話ししたりしていました。
jo01
▲ファンと握手。
しかし今回はサインはなし。いつもと様子が違うな……と思ったら、後ろの方に白いドレスを着たアンバーとジャック君、リリー・ローズちゃんの姿がっ!!!!!!
jo03
▲リリー・ローズちゃん、ジャック君ともアンバーになついているようです。
jo04
▲この写真ではよくわかりませんが、リリー・ローズちゃんはものすごく腰の位置が高くて脚が細かったです。そして尋常でない美少女ぶりで目立ってました。
jo05
▲右手の甲にタトゥーありましたっけ?
ジョニーは明日、記者会見とジャパンプレミアに登場。その間、アンバーとキッズ2人は東京で何をするのでしょう?
ぜひ、日本滞在を楽しんでいって欲しいですね!!

ページ上部へ戻る