トム・クルーズ娘スリちゃん、すでにスターの風格

最もパパラッチに追っかけられているキッズセレブ、スリちゃん。以前は母ケイティにしがみついて泣いていることが多かったのですが、最近は前に出ることが多くなりました。
BuzzFoto.com / Zeta Image
suri2013716_02
▲カメラを意識するまで大きくなりました。


先週は、体操のクラスなどに参加するため通っているチェルシー・ピアから出て来た際、パパラッチに囲まれたのですが、「止まって!!」「離れて!」とスリちゃん自ら叫ぶシーンも。
そして、黒のSUVに乗り込むスリちゃんに、1人のパパラッチが「じゃあな、悪ガキ」と言い、さらに「彼女はビ●●だよ。小さな悪ガキだ」と大人げない発言をしていたのです。
その男性は他のパパラッチに諌められるというオチもつき、スリちゃんを中心としてドラマが繰り広げられるという展開に。
BuzzFoto.com / Zeta Image
suri2013716_01
▲隣りのお友達は年が離れているようですが、よく一緒にいます。
スリちゃんはもちろんいつもご機嫌斜めというわけではなく、スキップしたり、スマイルのときもあるようですが、多いのはケイティに抱きついていたり、おんぶされるといるという甘えモードです。
BuzzFoto.com / Zeta Image
suri2013716_03
▲母ケイティに絡むスリちゃん。
最近では親子で並んでいてもスリちゃんに華があるため、ケイティの影が薄いこともしばしば。
生まれながらのスターですから、当然といえば当然!?

ページ上部へ戻る