ジェニファー・ロペス、禁断のお腹たるみ肉が激写

43歳、ふたごの母とは思えないセクシーボディの持ち主として知られるジェニファー・ロペスですが、お腹のたるみがうっかり激写されてしまいました。
(『The Sun』ホームページより)
sun
▲ジェニファーにもある!


14日、ジェニファーはロンドンのハイドパークで行われたコンサートに出演。『The Sun』によると、彼女は若い男性ダンサーたちを従え、激しいダンスシーンを含むパフォーマンスを披露し、ロンドンの観客を魅了したとのこと。
衣装チェンジは2回行われ、3着のうち2着はいつもながらのハイレグレオタードだったものの、1着がショートトップスとローライズパンツのセットアップだったので……。
ウエストの上に乗っかったお腹のお肉がバッチリ撮られてしまいました!!
WENN.com / Zeta Image
jen01
▲セクシードレス大好き。
自分より18歳年下の若いダンサーと付き合い、2011年には『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれたジェニファーは、自分に厳しく、彼女を有名にしたカーヴィーボディをキープするためのワークアウトを行っていることで知られる存在。
なので、たるみ肉と言ってもごく軽めなのですが、完璧主義者のジェニファーでもたるむ、と思うと「パーフェクトな人間などいない」という言葉が実感できて、ちょっとうれしくなります。
しかしながらジェニファーは? きっと今ごろ腹筋強化をトレーナーに命じているのではないでしょうか……。

ページ上部へ戻る