リアーナ、ステージでトラに!?

お騒がせ歌姫リアーナ (26)が、13日、スコットランドで行われた野外フェス、T in The Parkフェスティバルにド派手衣装で登場しました。
WENN.com / Zeta Image
riri01
▲スコットランドでライブ中のリアーナ。


いつも意表を突くファッションで話題を提供してくれるリアーナですが、この日はトラ柄でとってもワイルド。
日頃の言動からして、リアーナがワイルドだってことは、世界中の人々がすでに認識済みですが、ステージ衣装でさらに念押し!? 本物のトラ顔負けのフィットぶりです。
しかも、オーバーサイズのジャケットの下は何も履いてないように見える、超ショートパンツ。それなのに片脚上げてみせるという、危険極まりない動きも披露しています。
WENN.com / Zeta Image
riri02
▲パンツ、履いててよかった!
この写真では見えませんが、ジャケットのフロントは「88」という番号がアップリケされていて、なにかのユニフォームのよう。
『Daily Mail』によると、リアーナは100人以上の取り巻きを引き連れて会場入りしたとか。このフェスティバルのバックステージは、これまで「アーテイスト村」と呼ばれていたけれど、リアーナとその取り巻きのおかげで、本当に村のようだったとも言われています。 (セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る