仰天!元ファッションモデルのセレブ主婦がパンツまる見えで泥酔

元ファッションモデルで、ビバリーヒルズ在住の大金持ち奥様たちの日常生活をとらえたリアリティ番組「ザ・リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ」の出演者としても知られる、ブランディ・グランヴィル(40)。
8日(月)夜、明らかに飲み過ぎな、黒いパンツがまる見え状態でレストランから出てきたところがパパラッチされてしまいました!!
x17online.com / Zeta Image
brandi01
▲こりゃ飲み過ぎだって!


彼女は2001年に俳優のエディ・シブリアンと結婚し、2人の息子をもうけたものの、2009年に夫と既婚のカントリー歌手リアン・ライムズとのW不倫が発覚し、離婚。以来、彼女はエディ&リアン夫妻を恨み続け、ツイッター等でことあるごとにリアンを攻撃。今年2月には『Drinking and Tweeting: And Other Brandi Blunders』という暴露本を出版したことでも知られています。
本人のツイッターによると、その夜は彼女のエージェント、友人たちとディナーへ行き、飲んだとか。恐らく元夫カップルのことも話にでたと思われ……。気づいたら泥酔!?
しらふのときはきれいな人なのに、ゾンビ状態になってしまっています。
WENN.com / Zeta Image
brandi02
▲しらふのブランディさん。
その後、この写真を見たブランディはツイッターで自分の行動を「恥ずかしい」とコメント。セクシーなミニドレスは「間違ったチョイスだった」、「私にできることはごめんなさいと言うことだけ」と平謝り。
次、飲みに行くときは、念のためパンツスタイルがよいかと思われます。

ページ上部へ戻る