ミランダ・カー、夏の私服はスカートがお好き

今週、ニューヨークでパパラッチされたミランダ・カーのキュートで夏らしい私服をご紹介!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲暑い夏でも笑顔のミランダ。


まずは8日、建物から出てきたところをパパラッチされたミランダは、白のタンクにフローラルプリントのトップショップのロングスカート。スカートは英トップショップのサイトで見たところ、価格は48ポンド(約7,177円)というお手頃価格です。
ぼやけた感じのフラワープリントが涼しげ。バッグはルイ・ヴィトン、ヌードカラーのサンダルはアレクサンダー・ワン。タンクをちゃんとスカートにインしてウエストを出した女らしいスタイリングです。
Newscom / Zeta Image
miranda01
▲夏でも暑そうに見えないミランダ。
そして翌9日は、プロエンザ・スクーラーのタイダイ染めのTシャツとヘルムート・ラングの黒のジャージー素材のマキシスカート。黒×ブルーの色づかいがシックでステキ!! バッグはジバンシー、クロエのショートブーツでカッコよく決めています。
何でも着こなすスーパーモデルのミランダですが、近ごろ私服はロングスカートがお気に入りのよう。猛暑が続く、この夏のおしゃれの参考にしてはいかがでしょうか?

ページ上部へ戻る