トム・クルーズがデート? そのとき元妻は

離婚から約1年が経過したトム・クルーズとケイティ・ホームズ。先日、トムが他の女性とデートしていたと報じられました。
x17online.com / Zeta Image
tom2013710_02
▲精悍な雰囲気は変わらず。


トムがキャッチされたのはウエスト・ハリウッドにあるレストランの「Cecconis」。
ブルネットの女性とデートディナーを楽しんだとMail Onlineが伝えています。
x17online.com / Zeta Image
tom2013710_01
▲姉と弟っぽい雰囲気も。
挨拶のキスを交わしていますが、恋愛関係というよりは仕事関係にも見えるふたり。
さらに 51歳のトムと並んでも年上に見えますが、果たして恋人なのでしょうか?
x17online.com / Zeta Image
katie2013710_01
▲スリちゃんの付き人化!?
いっぽう、ニューヨークの街角にはケイティ・ホームズの姿が。
トムと違って、ケイティの興味の対象はスリちゃん一筋なんだとか。
ケイティに未練たらたらのトムが思いの丈を綴った手紙を送ったと言われていますが、どうやら彼は前に進んでいるようです。
ケイティも頑張れ!

ページ上部へ戻る