アマンダ・バインズ、61kgから48kgに

奇行に暴言、逮捕とお騒がせセレブのアマンダ・バインズが、ダイエットに成功したことをツイッター上で報告しました。
WENN.com / Zeta Image
amanda201379_03
▲13キロ痩せしたアマンダ。ヅラはブルーを着用。


5月、アマンダがアパートのロビーでマリファナを吸って逮捕された際のファッションはスウェット。
その姿は一目でズラと分かる奇妙なヘアとたるみ気味のボディが印象的でした。
逮捕前、「135ポンド(約61キロ)あるの。体重が増えたのよ。100ポンド(約45キロ)にならなきゃ」とツイートしていたアマンダ。
amanda201379_01
▲Amanda Bynes オフィシャルTwitterより
本人としてはダイエット宣言のつもりだったのかもしれませんが、日々、意味不明なコメントをツイートしているだけに本気だと思っている人はいなかったのでは。
ところが、7月7日に「135 to 107.2!(約61kgから約48kgに!)」というテキストとともに、体重計の目盛りを撮影した画像をアップ。
amanda201379_02
▲Amanda Bynes オフィシャルTwitterより
わずか約2カ月で13kgの減量に成功したのです。
ダイエット話はまだまともですが、意味不明なコメントがてんこ盛り。
7月5日に「I Love Plastic Surgery(整形が大好き)」、そして7月8日には「Barack Obama and Michelle Obama are ugly! バラク・オバマとミシェル・オバマは醜いわ」と何とも失礼なツイートまで!
これまでにJAY-Zからザック・エフロンまで、いろんなセレブを名指しでUgly呼ばわりしてきたアマンダですが、ついに大統領まで……。
Uglyシリーズにはピリオドを打つということなのでしょうか!?

ページ上部へ戻る