クリステン・スチュワートは洗車が苦手? 土ぼこりまみれの愛車にいたずら書き

ボーイッシュでクールな魅力で知られるクリステン・スチュワート(23)ですが、クルマは汚めであることがわかりました!
x17online.com / Zeta Image
kristen01
▲クルマに乗り込むクリステン。


8日、LAのスタジオへ向かうところがパパラッチされたクリステン。この日は次回作「Camp W-Ray」の衣装合わせがあったようで、また撮影で多忙な日々をおくることになるようです。
そんな仕事は好調なクリステンですが、彼女が乗り込もうとしているブルーのトラックが……。
土ぼこりまみれでかなり汚め!! そのおかげでボンネットにいたずら書きされてしまいました。
しかも、そのいたずら書きが「I love Rob(loveはハートマーク)」。仕掛け人はなかなか大胆なユーモアのセンスの持ち主のようです。
x17online.com / Zeta Image
kristen03
▲こんなこと書いたのは誰!?
洗車が苦手な女子は多いですが、どうやらクリステンも……。「洗車しとけばよかった」と心の底から思ったのではないでしょうか。
x17online.com / Zeta Image
kristen02
▲テンション低め。
5月に破局したふたりですが、その後ロブはケイティ・ペリーとライブに行ったり、ライリー・キーオと楽しそうにしていて、すでに前に進んでいる様子。それを見て、クリステンはさらにショックを受けているとも言われています。
そんな失恋ストレスは、クルマの汚れを落とすついでに一緒に流せるといいですね

ページ上部へ戻る