ヴィクトリア・ベッカムはランジェリー?ウィンブルドンテニスを英国セレブがおしゃれして観戦

イギリスで行われたウィンブルドンテニス2013。7日に行われた男子シングル決勝では、アンディ・マレー(26)が英国勢としては77年振りに優勝したことが話題になりましたが、コートサイドではセレブも応援! ウィンブルドンは選手のウェアは白を基調としたものであることがルールで定められるなど、服装の規定の厳しさでも知られるトーナメント。格式の高い大会にふさわしく、観戦に訪れたセレブたちもドレスアップして会場にやってきたようです。
WENN.com / Zeta Image
w02
▲ヴィクトリアと有名シェフのゴードン・ラムゼイ夫人


なかでも、露出度高めのランジェリーのようなミニワンピで注目を集めていたのがヴィクトリア・ベッカム(39)。裾と胸もとがレースで肌が透ける夏らしいセクシーワンピは、かがむと谷間が強調されていました。
WENN.com / Zeta Image
w03
▲ステキカップル。
そして英国人モデルのスキ・ウォーターハウスは交際中のブラッドリー・クーパーと登場。ヴィクトリアが露出しまくりなのに対し、スキはコートを着用。一体、イギリスは暑いんでしょうか? 寒いんでしょうか? それはともかく、隣のブラッドリーのスーツ姿もステキです。
そして、かつてのイケメンセレブ、ジュード・ロウは昔に比べるとふっくらしましたね。そしてヘアも……。
WENN.com / Zeta Image
w01
▲でも、スーツお似合いです。
他にもサッカー選手のウェイン・ルーニー夫妻やジェラルド・バトラー、SATCのキム・キャトラルなども姿を見せており、試合もさることながら観客席も見応えたっぷりだったようです。

ページ上部へ戻る