エル・ファニング(15歳)、ポチャ女子に成長中

子役でブレークしたエル・ファニングが、いつの間にかぽっちゃりボディに。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
elle201378_01
▲透明感ある美少女に。


エルの姉はあのダコタ・ファニングで、『アイ・アム・サム』では姉演じるルーシーの幼い頃を演じています。
いつまでも子役だと思っていたら、あっという間に15歳を迎えていました!
そんなエルは成長期のせいか、以前と比べると肉付きがよくなった模様。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
elle201378_02
▲身長は約170cmという説も。
x17online.com / Zeta Image
elle201378_03
▲2011年のエルはまだほっそり。
2年前の写真と比べると、脚もかなりしっかりしてきたようです。
この日は定期的に通っているダンスのレッスンへ。
ダイエットに励んでいるというわけではなさそうですが、エクササイズを兼ねているのかもしれません。
いまのぽっちゃりボディがキュートなエル。
大人になるまで、しばらくそのままで良いのでは!?

ページ上部へ戻る