キム・カーダシアンとカニエ・ウエスト、仰天ピラミッド結婚式のプランが浮上!?

6月15日に長女ノース・ウエストちゃんが生まれたキム・カーダシアンとカニエ・ウエストに、エジプトで結婚式を挙げる計画が浮上しているとUS 版「OK!」が伝えているのだそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
k02
▲ノース・ウエストの母と父。


それによると、出産直後は婚約していなかったふたりですが、カニエがついにプロポーズしたとのウワサ。
「キムとカニエはベビーのことを話していたのですが、話の途中で彼がキムにプロポーズしたんです。彼女は泣きながらイエスと答えましたよ」と情報筋が語ったのだそう。
キムといえば、家族総登場のリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」のなかで、2011年にNBA選手だったクリス・ハンフリーズと豪華結婚式を挙げたのが、記憶に新しいところ。
だから今回はちょっと違う感じでエキゾチック路線にしたい、とキムは思ったのだとか。ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドがインドで結婚式を挙げたように、自分はエジプトの女神のイメージで、ピラミッドでエジプト風の結婚式を挙げたいと言っているとのこと。
確かにテレビ的には、今度は変わった式にしないと、視聴者も満足しないというもの。しかしピラミッドはそういう私用に使っていいものなのでしょうか?
WENN.com / Zeta Image
k01
▲エジプト的にはOK?
さらに、キムによると、カニエもその案に賛成しているそうで、ゲストをエジプトに連れて行くのは莫大な金額がかかるけれど、お金は問題ではないとのこと。
また生まれたばかりのノース・ウエストちゃんがのために、カニエはドクターも同行させ、毎日、娘の健康状態をチェックさせるつもりだとか。
現状、情勢が不安定なエジプトですが、お尻が大きいキムは女神体型ともいえそう。この際、カニエにはツタンカーメン風になってもらって……。ピラミッド婚、できるのなら見てみたいですね。

ページ上部へ戻る