デヴィッド・ベッカム、笑うヴィクトリアを世界に公開

現在、中国に滞在中のデヴィッド・ベッカム(38)。デヴィッド見たさに中国ではケガ人がでるほどの大騒ぎになっているそうですが、すでに彼が中国入りしてから1週間が経過。日本には来ないのに、なぜ中国にはそんなに長居するのか……。しかもそこにヴィクトリアまで合流! 来日を楽しみにしていた人々にすれば、かなり残念な思いでしょう。
それはともかく、デヴィッドは中国滞在を楽しんでいるようで、連日、写真をfacebookにアップ。
Davied Beckham Facebookより
david02
▲なまこ、ですかね?


23日夜には、決して笑顔を見せないオンナ、ヴィクトリアが笑っている写真を世界に公開しました!!
David Beckham Facebookより
victoria
▲ヴィクトリアが笑った!!
写真につけられたコメントは「See I told you she smiles(だから言っただろう。彼女は笑うって)」。確かに、ふだん笑わない人にしては、かなりの大爆笑です。
ヴィクトリアがこんなに爆笑するって、ふたりで一体何してたんでしょうか……。
Snapper Editorial / Zeta Image
david01
▲パリでショッピング中も顔は恐いヴィクトリア。
中国でベッカム夫妻は揃ってテレビにも出演。「The Sun」によると、映画界入りもウワサされるデヴィッドは「俳優の友人はいるよ。トム・クルーズは僕たちの親しい友人だ。でも、俳優になる計画はない。うまくできると思えないし」と語り、俳優転向説を否定したのだとか。
しかしヴィクトリアは、「私はあなたは演技がうまいと思うわ」と反論。司会者に向かって、「私は彼はジェームズ・ボンドになるべきだと思うわ。きっとステキなジェームズ・ボンドになるわよ」と語ったとのこと。
楽しそうなご夫婦ですね。

ページ上部へ戻る