トム・クルーズの娘スリちゃんは生意気ざかり

夏の昼下がり、ワンピーススタイルの母娘コーディネートがきまっているケイティ・ホームズと娘のスリちゃん。泣いていることが多かったスリちゃんですが、最近ではガンを飛ばすまで成長しました。
x17online.com / Zeta Image
khomes2013616_01
▲スリちゃんのワンピにケイティが合わせた!?


お友達といっしょに散歩していたところ、パパラッチに狙われていることに気づいたスリちゃんは、2つのぬいぐるみで顔をガード。
睨みつけている眼力は少女とは思えない強さと鋭さです。
x17online.com / Zeta Image
kholme2013625_02
▲美人度がさらにUP!?
そんなスリちゃんと対照的に微笑みを絶やさないのがケイティ。
トムとの離婚があんなに話題になったにも関らず、満足のいく仕事を得ることができていないそうで、好感度アップを狙っているのではないかという見方も。
昨年出演したブロードウェイの舞台が予定よりも早く打ち切りとなった後の女優らしい活動といえば、現在撮影中の『Mania Day(原題)』。
同作で共演していてるルーク・カービーとデートしているという報道もありましたが、どうやらそれもガセだったようです。
ケイティはとにかくスリちゃんの教育に一生懸命らしく、仕事以外に目を向けるのはまだ難しいのだとか。
たとえ恋人ができても、スリちゃんのOKをもらうのはかなり難しそうです。

ページ上部へ戻る