ジョニー・デップとトム・クルーズが揃って登場! ジェリー・ブラッカイマーを祝福

24日、ジョニー・デップの最新作『ローン・レンジャー』のプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが「ウォーク・オブ・フェイム」に第2,501個目の星を獲得したお祝いの記念式典が行われ、彼のプロデュース作品に出演した超豪華ハリウッド俳優が駆けつけました。
ジェリー・ブラッカイマーは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでおなじみですが、トム・クルーズが出演した『トップガン』も彼のプロデュース作品。
そんな彼をはさんでジョニー・デップ、トム・クルーズが立つ、すご過ぎる3ショットが実現しました!
jerry
▲おめでとうございます。


ジョニーの祝福コメント

昨今、伝説という言葉は簡単に使われているけど、今日、この場ではそれは違う。私の人生において彼と出会えたことは、非常に幸運なこと。ジェリーと一緒に仕事をするようになって、私の人生は変わったんだ。これからもいろんなことが起きると思うよ。偉大な男、、、そう彼こそがジェリー・ブラッカイマーさ。一緒に仕事をした数年間で、ジェリーは僕のかげがえのない親友になった。そして信頼できる戦友だ。彼は僕の側にいてほしい、数少ない人だ。彼はぼくにとっては伝説だ。みんなにとっても。彼はこのウォーク・オブ・フェイムの星を受けてしかるべき人であり、だから今みんなここに集まって祝うのさ。僕もここにいることができて光栄だ。ここにいることが名誉なんだ。みなさん、われらのレジェンド、ジェリー・ブラッカイマーを讃えよう。

ジョニーとジェリー・ブラッカイマーは来月、『ローン・レンジャー』のプロモーションのために来日予定です。
©2013 Disney and jerry Bruckheimer, Inc.All rights reserved.
メイン
『ローン・レンジャー』
8月2日(金)丸の内ピカデリー1ほか全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト

ページ上部へ戻る