キム・カーダシアン、子どもの名前はキラキラネーム

6月15日、ラッパーのカニエ・ウエスト(36)との間に、女の子のベビーを出産したキム・カーダシアン(32)。生後5日にして、ベビーの名前が明らかになりした。
WENN.com / Zeta Image
kim01
▲意外なセンスの持ち主だったキムとカニエ。


『People』に情報筋が語ったことによると、ふたりがつけた名前は、北を意味するノース(North)。
カニエの名字とつなげると、ノース・ウエスト(北西)という、冗談みたいな名前です。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim02
▲妊娠中、ハイヒールから足肉があふれていたキム。
実はノースという案は、3月の時点でカニエが子どもにつけたがっている名前としてウワサにのぼっていたもの。しかしキムがトーク番組に出演した際に、「私はイーストン(Easton)がいいわ」と語り、ノース説は否定していたのでした。
しかし、キムの気が変わったのか、カニエが押しきったのか……。いずれにしろ方角にちなんだ名前がつけられる運命だったノース・ウエストちゃん。
またひとり、キラキラネームがこの世に誕生しました!

ページ上部へ戻る