ニッキー・ミナージュのド迫力トップレス

ニッキー・ミナージュが超セクシーなトップレス写真をtwitterにアップしました。
Bauer-Griffin / Zeta Image
Nicky2013621_02
▲顔よりも大きなウィッグで。


この写真はもともとサファリー・サミュエルスがアップしていたもので、昨年行われた『W』誌の撮影でのバックステージの一コマだったと報じられています。
サファリーは恋人と噂されていることもあり、なかなかの親密度が感じられる写真です。
Bauer-Griffin / Zeta Image
nicky_minaji2013621_01
▲ブラサイズは34Dとの説もあり。
昨年、英『テレグラフ』紙のインタビューでニッキーは「ラップを始めたとき、『こういうドレスを着るべきだよ』って言われたの。確かにセクシーね、と思ったわ。でもタイクツ。分かりやすいセクシーなんだもの。女の子はセクシーになりたいと願うものよ。でも、それはあなたが考えているセクシーと同じではないってことね」と語っています。
このバストだけで十分にセクシーですよね!

ページ上部へ戻る